見出し画像

【PJS観戦勢】JUPITER PUBG部門解散


初めましてPJS観戦勢の高校生です。最近、私の推しチームであったJUPITERが解散してしまい、ものすごくショックを受けています。そのため心境を語りたいなと思い、ここに書かせていただきます。

PJS歴代の推しチーム

・Avengers
・High Voltage
・世界の名作劇場
・InVeLs
・野良連合
・Sinobee Gaming
・JUPITER

ざっとここに今まで自分が推してきたチームを並べましたが、この中で今後PJSに出場するチームはありません😭
※野良連合、Sinobee Gamingは名称を変えての出場

PJSを見ている人ならこのチームの並びで分かるかもしれませんが、私はYoshida選手を追って今まで応援してきました。PJSを見始めた当初、Yoshida選手のクラッチに魅了されたからです。


しかし、不運なことにYoshida選手の所属するチームは今まで全て解散してしまい、私としてもまた見れなくなってしまうのかと思うとすごく寂しい気持ちになります。

まだあまり情報がないので分かりませんが、今のところJUPITERに所属していたTrixy選手とKairos4G選手はValorantに移行、okpi選手、Yoshida選手、Hydrich選手は不明といった感じです。

今後の自分の方針

私にとって推しチームを作るというのはとても難しいことです。PaRなどで知らないチームを推すことは比較的簡単ですが、既に知っているチームばかりのG1,G2で新しく推しチームを探すのは多分無理だと思います。なんせ今まで推しチームを応援するあまり敵視することさえあったのですから。そのため私は今のところ8チームが昇格すると言われているPaRで新たな推しチームを探そうと模索中です。そして、JUPITERに所属していた選手の活動を今後も陰ながら応援していきたいと思います。