見出し画像

次から次へと

今旬の夏野菜キュウリ
私の父からも定期的に届けられるのですが
父ちゃんの勤め先の事務員さんや仕事でお付き合いのある農家さんからも頂いて冷蔵庫がキュウリだらけに・・・(^◇^;)

昨日は中学にチビ助が所属していたスポ少の子達と
もう1チームが来るという事だったので
我が家にあったキュウリを大量に漬けて差入れしたら
キュウリ嫌いのチビ助以外は喜んで食べてくれました

キュウリに占領されていた冷蔵庫がスッキリした~~~~✨
・・・と思っていたら、その日の夕方
ピンポーン!
キュウリを大量に持った父登場Σ(・ω・ノ)ノ!

ありがたいんだけど「また来た~~~~💦」と思いながら
色々仕込みました

嬉しいけど量が半端じゃない(^^;)


しばらくキュウリとの戦いは続きそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?