見出し画像

ノートPCスタンド 開封レビュー

今日もアマゾンプライムデーで購入した商品が届いたので、開封レビューします。

画像1

Amazonの大きい箱で来ました。

画像2

オープンすると箱のサイズに合わない感じでお出迎えです。

画像3

画像4

箱の裏表です。

画像5

黒の書き方が中国語ですね。
 黑です。
黑のピンインはheiです。

Hey!

はい。
戻ります。

画像6

箱の中には袋が入っていました。

画像7

袋の中には黑な物が入っていました。
黑(hei)な物です。

画像8

シールには中国語と英語で書かれていますね。
左は開けるで、右側は収納と書かれているのでしょうか?
左は英語で読み、右は中国語で読んだ感じです。

画像9

横はこんな感じです。

画像10

開いた感じです。
ここにノートパソコンを置きます。

画像11

ここで支える感じですね。

画像12

二つの長さがありますね。

画像13

画像14

畳んだ状態も合わせれば高さ調節は三段階出来るみたいです。
写真では2段階ですね。

画像15

後ろから見た感じですね。

画像16

僕の動画編集環境が進化しました!
今までは椅子に置いているだけでした。

画像17

画像18

ギリギリ椅子に引っかかってくれました!
今、この状態でタイピングしているのですが、打ちやすいですし、何より猫背にならないのがいいです!


昨日届いたuniのUSB ハブと共にお供する感じですね。

ボクという桃太郎に、ノートPCという犬、LomicallのPCスタンドという猿、uniのUSBハブという雉で、動画編集という鬼退治です!
ボク、鬼 ナナトラが鬼を退治するという物語の幕開けです!
鬼滅の刃ですね。
さぁ、これからどんな鬼を退治していくのでしょうか?
乞うご期待ですね!
とりあえず、鬼に出逢ったら「Hey!」と声をかけたいと思います!


ご覧いただきありがとうございました!



鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?