見出し画像

雑談てきな


どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

国内線の機内食にまずいって文句つけてXに投稿してる人がいて炎上してたんだけども、単純に機内食がゲロまずだった頃を知らん人なんだなと思ったよ。

20代前半の方or機内食デビューの歳が遅い人なのかなって。

品性は置いておいて知識不足の人なんだなーって思ったよ٩( 'ω' )و

いや、ほんと、未だにすんごいまずい機内食なんてものはありますしねANAの国内線の機内食はそれらと比べるとかなり美味しいのにその事実を知らんのかと思うと無知って嫌ねーと思いました。

機内食準備するのめちゃくちゃ大変だからね、それに対してどんだけの物を求めるのかっちゅー話っすね。

なんにも分かっていない人ほど厚かましいし強欲なのよね。

理解してれば求めて良い範囲っちゅーのが分かりますから、自分が何言ってんだかも理解できるんだけどね。

馬鹿で意地汚い人とは関わらないに越した事無いっす٩( 'ω' )و

そうそう、話は変わるんだけどドイツでねモーツァルトの未発表曲が見つかったんだってー。
今日公開?上演?されるみたい。
聞いてみたいし期待深まるね。

なんかこれくらいしか心がおおっ!ってなるニュース見つけらんなかったよ。

早くハッピーニュースがいっぱいの日々が来ますように。

肉今日トミーヒルフィガーのポロワンピ着てたんだけど、母も祖母もそれぞれ「お洋服買ってあげようか?」って声かけてきてね

肉は気に入ってた服を着ていたのに‥この服、母も祖母も好みじゃなかったかってちょっと凹みました(笑)

すんげー可愛いのに何故٩( 'ω' )و

人それぞれ好みって違うよね。

いやまあ、ただそんだけ٩( 'ω' )و

おやしゅみ

この記事が参加している募集

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。