見出し画像

ナンパの話

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

ストレートなナンパって成功率高いかもしれません。

「今何されてるんですか?もしお時間あればお茶でもしませんか?」

てのが普通だと思うのです。

残念ながらこれだとあまり印象に残らないのです。

「忙しいので、すみません。」

で終わっちゃうの。

お肉まんじゅうは
ずーっと覚えてるナンパ?というのが何回かありまして

1番良かったナンパをご紹介しますね。

夜、駅に向かうために歩いてたの。
そしたらいきなり男性にね

「すいません、今お付き合いされてる方っていらっしゃいますか!?」

って声をかけられたの。

その人はスーツケースを持っていて、いかにも出張で来ましたって感じの人でね。

すれ違って通り過ぎたと思ったら
後ろから走って追いかけて来てって感じでね

声かけとくかな?辞めとくかな?まー行っとくか

みたいな葛藤が伺えて

ナンパ慣れしてないのかな?ってお肉まんじゅうは感じて

もうその時点でちょっと好感度高かったんです。

それでいきなり

「すいません、今お付き合いされてる方はいらっしゃいますか?」

ですからね、もうね、、、、、萌えですよ。

開口直後に恋人の有無を尋ねられるのって普通、無いじゃないですか。

キュンキュンキューン!!!!!!

です。

男らしさと誠実さを感じる最高のナンパでした。

印象が良すぎて一生覚えてるかも。

(同じ内容であっても「お姉さん彼氏いるの?」は絶対ダメですよ。)

ぶっちゃけナンパなんて成功しなくて当たり前なのです。

でもね、街中で見つけた気になる人に声をかけてもしかしたら仲良くなれるかもしれないわけですから

ガンガン行くべき!だと
お肉まんじゅうは思います!!

1杯だけ付き合ってくれませんか?
30分だけ自分に時間をください!

って言われたらお酒好きのお肉はついてっちゃうかもしれません。笑

ストレートに伝えられるとコロッといっちゃう子多いんじゃないかな。

爽やかスマイルでストレートナンパしちゃってください!!


よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。