見出し画像

オニくま有料部屋とは✨

オニールのくま🐻‍❄️です♪

くまは、ハナさん🌸(@investmentolsan)のLINEオープンチャットのはな塾で、アシスタント講師として参加していました。そこでは、オニミネ流で学んだことを活かして相場状況や、個別株の状況などを説明させてもらってました😊※いまはアシスタント講師はしてません。

説明している際に、ありがたいことにオニミネ流に興味を持っている方からの質問が何度かありました。そこで、オニミネ部屋としてオニミネ流を教える部屋を作ることになりました♪

無料部屋(LINEオープンチャット)

無料部屋は現在約700名の方が参加してくれています。
そこではオニール本やミネルヴィニ本についての質問に答えたり、仕入れた有益情報を共有したりしています😊

話したがり、絡みたがりの性格もあり深い話をする機会が多くなっていました😅多くの方から質問などをいただき答えるも楽しかったのですが、自分の時間を割いてることに気づき、それなら有料にしちゃえ♪と、無料部屋とは別で有料部屋を作ることにしました✨

有料部屋(discord)

現在では、有料部屋も約100参加頂いています。
部屋をきっかけにオニミネ流をスタートしてる人がほとんどで、投資の基礎的なことや、考え方のコツ、Trading View(インジケーターなど)や、IBD(investor's business daily)の使い方などを教えています😊

オニミネ流の魅力を広めながら、交流できるオープンチャットは自分の生活・性格にも合っているなと感じています✨

こんな人にオススメ♪

オニミネ流やりたいけど内容が難しい💦と思う方がいれば気軽に来てほしいなと思ってます😊

初級〜中級者向けになるかなと思います👍

先ずは無料部屋に来ていただき、活動の内容やオニミネ流について質問をして欲しいなと思います😊

オープンチャット「オニミネ無料部屋」
https://line.me/ti/g2/1_1xwG0CfnDeWCNe8fgtFipSlgqmq3orI83Wxw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


※人数が多くなりすぎたら、有料部屋は一旦参加できないようにする可能性があります。余裕があれば増やしていこうと思います♪

最後に

オニミネ流の良さが伝わっていくやりがいを感じ、Twitterでもこういう活動してるよーと伝えたくなりました♪

オニールのくまのTwitterや、オープンチャット・discordオニミネ流をするきっかけになったらなと思っています😊

オニミネ流の基本を学び、Twitterのオニミネ流の凄腕の方々の情報もフル活用できるようになってほしいなとも思ってます✨

以上です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?