見出し画像

鬼ごっこFes in サンリオピューロランドを開催しました!

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

昨日は、サンリオピューロランドで鬼ごっこFesを鬼ごっこ協会も参加してやらせていただきました!!
サンリオの大人気キャラクター達と鬼ごっこ協会のスタッフが連携して、複数種類の鬼ごっこをファミリーや一般のゲストの方々に楽しんでいただきました。

ご来場頂いたゲストの方々に感謝です。
ゲストの方々の笑顔が、とても嬉しかったです✨
大人も子どももサンリオキャラクター達と鬼ごっこができたことに、大満足のご様子でした。

SNSにも当日の感想を楽しく書かれているゲストがたくさんいて、嬉しくて感動しました☺️

たくさんの元気をいただきました!!
これからますます頑張りたいと思います!!

#鬼ごっこFes
#鬼ごっこフェス
#ピューロランド  #サンリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?