毎日日記No.288

毎日日記No.288

おはようございます!

4/21の振り返りです。

今日のテーマは【この瞬間が楽しい】

1日午後から出かけてずっとバタバタだった
4連休2日目。
感じた気持ちとしては
テーマのことだ。

よく実年齢よりも若く見える方っていうのは二つのパターンがあるのかなって思っていて、

①何かしら努力をしている
→毎日5000歩くとかの行動的に

②今この瞬間瞬間が楽しくてそのまま年だけ重ねた
→楽しい!というのがずっと続いて元気に過ごしていると凄く若く見える方は多いかなって。

①も②も両方できた時に最強なんじゃないか!と思っています。😁

楽しい!って思えることを見つけることも大事だし、自分と向き合ってこういう時に自分は楽しい!っていう感覚を覚えるんだなっていうのでもいいし、その人なりの楽しさっていうのがあるから自分らしく楽しく過ごせればいつまでも元気になれるかなって感じた1日でした!

ということで今日はこの辺で!
ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?