我が子もアンパンマンの道へ

こんにちは
オムツのテープを子供に剥がされて処理に困るおにぎりです🍙

子供が産まれてから約1年半ずっとパンパースにお世話になっていました。特に不便に感じなかったので他のメーカーのオムツを履かせたことがありません。

しかしここ最近 チビちゃんは自分の好みが出てきたようで、食べ物に関してもオモチャに関しても割とこだわりがあるみたいです。

選ぶオモチャは9割アンパンマン。
選ぶお菓子は食べれないのにアンパンマンの包装紙。
見るテレビはたまに放送してるアンパンマン。

そして本日をもってパンパースを卒業し、アンパンマン柄のGenkiになりました。

前の柄

画像1

後ろの柄

画像2

ひとつ言うならば右側の前柄を違うキャラクターにして欲しかった。急いでる時は前後を間違えそうです🥲


購入時の価格(税別)

パンパースBigサイズ  44枚入 ¥1099

プレミアムGenki Bigサイズ 38枚入 ¥999

西松屋で購入しました。
ネットで定期購入した方が安いのかな?
もっとお得に買える所があれば教えてください!


このまま順調に家の中をアンパンマンで埋め尽くしていきたいと思います。




この記事が参加している募集

私の推しキャラ

サポートしてもらえるんですか?ありがとうございます。おにぎりの具は何が好きですか?あたしはおにぎりあんまり好きじゃないです。