見出し画像

チャットワークは必要か?

本日は愛する旦那と愛する息子と、誰もいない川の下で日向ぼっこしてきました。おにぎり食べたり、石を投げたり、ぼーっとしたり…外で過ごすのは気持ちいいですね〜。自粛生活で平日は息子と2人きりですが、旦那の休日は、私の心もなんだか休まります。

さて、本日のwebライター生活ですが。本日は執筆活動はしないものの、クライアント様とメッセージのやりとりをしていました。

今日、新たに1件のクライアント様に契約していただくことができました!なんとはじめて「スカウト」を受け、それに返信したところ無事に契約が決定したのです。1文字0.6円で3000文字のお仕事です。

ここから先は

1,326字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?