ラストライブに向けた現在の心境

皆様、ご覧いただきありがとうございます
おにぎりです


今はクリスマス当日
12月26日に行われる茅原実里さんのラストライブの為、横浜へ向かう道中で書いております


この記録を残そうと思ったきっかけはハートカンパニーの斎藤さんのブログでした

確かに今このライブ直前の心境を言語化しておくのは必要だなと思ったのです


茅原実里さんの音楽活動休止を知ったのは4月2日の仕事からの帰り道でした

ただただ呆然となったのを覚えています

それから茅原さんの発表してくれる情報、ブログであったりインタビューであったりサマチャンのMCであったりを見ました

その中で、ゆっくりとですが自分自身の気持ちを整理できたように思います

そして先日のRe:Contactの発売

最初は集大成のようなアルバムになるんだと想像していましたが、聴いてみると集大成というよりは未来へ、前へ、新たなスタートを切るためのアルバムという印象を受けました

何かの終わりは何かの始まりでもある

色んな所で言われてる事ですが、今この文章を書いている心境もそのような感じで、マラソンでいうとゴールテープが見えている状態というよりはスタートする直前のような心境です

斎藤さんのブログでも書かれてましたが、おそらく明日の夜には心境は変わっているんだと思います

むしろ、今晩現地入りしてみのりんファンとお会いする中でも変わっていくと思います


本番後の予想なんて全くできないですが、今は出来ることを全力で悔いの残らないようにしようと思います


ライブをご覧になる皆さん、どうかよろしくお願いします


最高の思い出を作りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?