見出し画像

#04 知らない世界に飛び込む

1/25(月)

年が明けてから、退職してから、1ヶ月が経とうとしています。

これだけのお休みなんてこれから先無いと思うから、今出来る事を思う存分やろうと思ったけど、この世の中の状況で旅行にも行けず、とにかくお家で出来ることを考えた結果、ビデオパスでひたすらドラマとかアニメを模索。

アニメは無知に近いので(銀魂とゆるキャン△と夏目友人帳しか見たことない)期間限定で最終話まで配信している「鬼滅の刃」を遂に見始めました。

が...2日で最終話まで見終わっちゃった…面白すぎる…みぞみぞしてきた…と言うわけで思い立ったら即行動。続きが気になって仕方がなかったので、無限列車編を見てきました。

画像1

彼がとっくに映画見ていてクライマックス聞いちゃってたけど、それでも凄く面白かったし中盤からもう胸騒ぎが凄くて、涙腺震えてるのが分かるくらい。喉の奥が痛くなる感じ。座ってる状態で腰抜けみたいになって少しの間席から立ち上がれなかった(語彙力)
なぜもっと早くこの面白さに気付かなかったのか。原作…ぬおお…

アニメや漫画には疎すぎるくらいなので、おすすめがあったらコッソリ教えてくれたら嬉しいです。

ちなみに

鬼滅の刃、、、我妻善逸と冨岡義勇が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?