M-1

昨日のM-1非常に炸裂した戦いを見せてもらいました。
錦鯉さんおめでとうございます。

たまたま採用サイトに
どのような思いでM-1が作れているのか書いてあって
それを読んだ後にたまたま六本木で見かけたOOH

放送当日に新宿の地下で見かけたストゼロ×M-1のOOH

これはみるしかない!と思い初めてM-1見ました笑

広告にも注目して見ていたのですが、M-1オリジナルの広告が多くて、つい見入っちゃいましたね笑

「人生変えてくれ」
様々な思いで作られたキャッチコピーだと思いますが
錦鯉さんが優勝することで、より映えましたね。
50歳でしたっけ?その年まで夢をあきらめず、そしてやっと掴んだ栄光。
夢と希望を多くの人に与えたのではないでしょうか。
ネタでおっしゃていた通り、まさにlife is beautifulです笑

ストゼロで反省会など、放送終わりのコミュニケーションまで一貫して素晴らしかったなと。
お前誰目線!?って感じですが。

そして本日は、元々気になっていた「浅草キッド」を鑑賞。
丸の内線内が広告ジャックされていた時から気になっていましたが、昨日のcmで後押しされちゃいましたね笑
こちらも師匠と弟子の関係性に涙しました。

改めて、人々にプラスの価値観や経験を与えるしごとがいいな。心にアプローチしたいなと思いました。

そしてどんな思いで作られているのかを知ってから見るだけで、考え方や見る視点も違ってくるなと。

さぁ、素敵なコンテンツが作れる一員になるために
就活がんばろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?