見出し画像

社会の外からこんにちは

歌舞伎町でバー店員として、裸になったり頭からお酒をかぶる毎日は当たり前。一発芸をしたり、知らん人にいきなり殴られたり・・・そんな辛い日々を振り返るだけで涙が出そう。

さて、そんな社会の蚊帳の外から突然一般の仕事をしようと思って半年が経ち、暇な日々を過ごしていると、意外とパソコン1台である程度生きていけるんじゃね?と思い、何となく勉強を初めてみたら意外といけちゃいましたという日常です。

本を買って、何となくHTMLを勉強してみたら、1ヶ月でホームページが作れるようになり、何となくリスティング広告の動画を見てたら、リスティング広告運用の仕事が舞い込んできて、遊びで映画のロゴを作っていたら、ロゴのデザインやアパレル関係の仕事を頼まれて・・・

連絡先を知ってる知人は40人しかいませんが、友人に恵まれているのでしょうか?

楽しいこと・辛いこと・怖いこと、色々経験してきた僕の生きていく知恵をご覧になっていただければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?