鬼婆

美大生

鬼婆

美大生

最近の記事

消えた6000円

結構前に、ノートパソコンのACアダプタが壊れた。ノートパソコンの充電はまだ持っているが、やらなければ行けないことが残っていたので、ノートパソコンの公式サイトから購入。そして現金前振込。 振込で手違い。名前の前に付ける番号をつけ忘れた。やらかした それに気付いたのは今朝。 もう戻らない私の6000円。さようなら。 嘆いていてもしょうがない。どうすれば6000円が私の元に戻ってくるか調べた。キャンセルは無理。はい。終わりー。 もう生み出すしかない。 …節約…6000円

    • 西貴族

      最近、17世紀西洋の文化を勉強する機会があり、ネット等を色々漁っている最中です。 特に興味を引いたのは当時の「結婚事情」! 貴族の間では、誘拐婚というものが当時はあったそうで、とても驚きました…。それほど家を継ぐ人間は必要なものだったんでしょうね… それ以外にも、マナーや当時の生活を勉強していると、やはり貴族のダンスマナーがとても複雑…!カーテシーや本を頭の上に乗せて歩く等。頭の中で思い描くだけなら、とても華やかなものですね…。 21世紀に生きててよかった〜!

      • めっちゃ痛てぇ

        私自身が気付かないうちに膝のかさぶたが剥がれていた。柔らかい薄ピンク色の肌と茶色い肌のコントラストがちょっと痛々しい。 頭も痛い。多分寝不足… けどそんなのはあまっちょろい 慢性化している水虫がめっちゃ痛い!!水虫なのかよく分からないところに出来ている。プツプツした膿の玉が左足の中指の側面に大量に浮き出ている。黄色い膿が少し経つと湧いていて、乾いてギトギトする。人差し指とくっついたら剥がすのに一苦労。治りかけの薄皮が一緒にベリベリ剥がれた。そんなことを何回もやっているの

        • 初投稿

          何日も続かないだろうけど何となく面白そうだと初めて見ました。 きっと私がここに書き込む事柄は、個人的な会見でしか無いので…と、1番最初に言っておいて保険をかける。 難癖つけてくる人なんて少ないって分かってるけど…一応… 自分がやりたい事とやる気の予定が会いません。 美味しいご飯、食べに行きたいです よろしくお願いします。

        消えた6000円