見出し画像

【ガイド本】あなたの未来は面接で掴み取れ ASIN : B09J2C26ZF

学生にとっては初めての採用面接、転職者にとっては複数回目の採用面接ということになりますが、しっかりと準備していない応募者が多く、残念な結果になったケースを面接官として見てきました。私の面接経験及び面接官としての豊富な経験をベースに他のガイド書に無い観点で準備の大切さや面接への挑み方を解説していきます。もちろん、直接の面接だけではなく、オンライン面接での注意事項も網羅してあります。これから、入社試験や転職試験を受けるという方はできるだけ早く本書を読み、万全な準備で面接を受けて欲しいと思います。あなたの未来を面接で掴み取って下さい !


※ペーパーバックは、製本された状態で届けられるサービスです。印刷&製本と送料がかかってしまうので金額は高くなりますが、通常の紙の本として読みたいという方はお試しください。

海外のサイトからのAmazon検索の場合は、お住まいの国のAmazonに入りASINコードで検索してください。


#kindle電子書籍 #ペーパーバック #電子書籍

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。