見出し画像

劇団オンガクヤマです。

 いかにも劇団の写真という感じですね。第Q回公演「山家の猿」をwithコロナでどのように実現するかを考えあぐね、ひとまずnoteを活用してみようかと思い、アカウントを設定しました。

 noteの記事は、検索でよくヒットするので、何となく見たことはあったのですが、おしゃれでインテリジェンスな雰囲気が自分にとっては遠い存在のようで、まさか自分で記事を書くなんて思いもしませんでした。検索でヒットした内容もとても分かりやすいものが多く、きっと何かの審査基準を満たした人が記事を書くルールになっているのだと、ぼやっと思っていましたし…。でも、なんの審査もなく開設することができました。

 ここで私が有益な情報を提供できるわけもなく大変恐縮なのですが、このサイトは、「劇団オンガクヤマの第Q回公演をオンラインでお届けする」というただ一つの目的を達成するためのものです。どうぞ、その点をご理解いただいた上で、ご高覧いただければ幸いに存じます。(泉湧々)

オンガクヤマをサポートしてください。公演活動の費用にあてさせていただきます。そして、ご興味あれば、オンガクヤマに参加ください。