見出し画像

オリジナルTシャツ

初となるグッズを作ってみました。

画像2

サイズは、S、M、L、XLの4種類。(画像はイメージです。)

音楽室DXのすぐ近くに、ミュージシャンの方々もよくTシャツを始めとした服を購入される「paint」というショップがあるのですが、そちらに製作していただけることになりました。自分もよくここでTシャツを購入するのですが、音楽好きの心をくすぐる商品がたくさん並んでます。

生地やサイズなど諸々もネット注文ではなく直接確認、打ち合わせをして。

納品にはもう少し時間がかかりますので、通販サイトの公開は少々お待ちください。

あ、あと少数ですが別バージョンも。

画像1

ついオレンジも作ってみたくなりました(笑)

今後も何かしらのコラボレーション企画も考え、Tシャツ以外の商品も提供できればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
45
2009年4月オープン。 様々なジャンルの素晴らしいミュージシャンの演奏と、シェフのオリジナルフード&ドリンクをお楽しみいただける店として11周年を迎えました。ここでは、様々な告知やライブリポート、ライブのセットリスト、ミュージシャンの紹介なども行っていきたいと思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。