見出し画像

YouTubeチャンネル

音楽室DXのYouTubeチャンネル。
https://www.youtube.com/channel/UCocBaHg6iOJOEs3V68lvsoA/featured?view_as=subscriber

4月の緊急事態宣言後の4月13日に開設、5月21日に初の配信ライブを行いました。当時はまずやれることは何かないかと模索していた時期でしたね。

当初、音楽室DXの配信ライブはYouTubeがメインでしたが、7月以降徐々にツイキャスプレミア配信に移行していくものが多くなりましたので、最近はYouTubeチャンネルを使用する機会も減ってしまい。

とはいえ、現時点で1300人ものチャンネル登録をいただいております。
皆様、本当にありがとうございます。

これはなんとかライブ配信以外にも動画をアップしていかなければと日々思ってはいるのですが、なかなか手がつかずで申し訳ありません。

2021年からは音楽室DXのYouTubeチャンネルもライブ配信以外の活用も行っていこうと思います。言ったからにはやらねばならない・・・・・。

あまり大きな期待はせずに、お待ちいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?