見出し画像

【お知らせ】アパレルブランド「Trip Trick」が発売開始しましたっっ!!

本日、正午よりアパレルブランド「Trip Trick」が発売開始しましたっっ!!

画像1

こんばんは、ワンゼロプレイヤーのとっきーです!

いよいよ本日正午から僕が運営しているアパレルブランド「Trip Trick」のアイテムが発売開始されたので商品紹介をしていきます!!

 (↓僕を知らない方のために過去記事貼っておきます。)

と、商品紹介をする前にロゴに込められた意味を説明させていただきます!!

 

ロゴの意味

画像2

「Trip Trick」と書いてあります。

これはHIPHOPのグラフィティアートというジャンルのタグと呼ばれる書き方で書いてストリート感を出しました!

全体的に文字のはらいを右に上げているのですが、これは服を着た人が「より右肩上がりな人生を楽しめるように」という意味が込められています。

そして「i」の上の部分をハートにすることによって「常に自分の気持ち、信念に素直に生きて欲しい」という思いが込められています。

 

 では、商品紹介へまいりましょう!!

 

商品紹介

《商品ラインナップ》

今回発売したのは裏起毛のトレーナー!!

裏起毛なので冬の寒さにも耐えられる仕様になっております!

 

カラーラインナップは、紫・青・白・黒の4色です!!

画像3

画像4

画像5

画像6

(どうですか??かっこかわいいでしょ??笑)


《トレーナーの質感》

厚さ:10オンス

表面:綿100%

裏起毛:綿52%、ポリエステル42%

 以上を用いていますので、しっかりとしたトレーナーとなっております。

画像7

(※以下はイメージ画像です)

 いかがでしたでしょうか!?

準備がなかなか大変でしたが、地道にコツコツやってきて本日やっと発売開始できました!!

これからもっとチャレンジしていくので期待していてくださいっ!!!

長い文章を読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もし、この記事をお読みの方で当商品を気に入ってくださった方がいらっしゃいましたらこちらからご購入できるようになっておりますので、ぜひ見ていってください〜〜!!

👇👇👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《「Trip Trick」公式サイト》

《「Trip Trick」公式Instagram》

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では〜〜〜👋👋