見出し画像

寝台列車がレイアウトを走る

自分の乗った車両はついつい模型でも欲しくなる。

ということで、制作中のレイアウトを走るロシアの寝台列車。
わざわざドイツの模型店で買ったのに、日本でも手に入るみたいですね。

勾配や急カーブも問題なく走ってくれます。

駅に停車している姿ではなく、いつか郊外を走行している姿を見てみたいなぁ。
あとは食堂車も発売してくれたら嬉しいのですが・・・。

そして、今回のレイアウトは架線を再現してみようかと奮闘中です。

まずは比較的容易に制作できるトンネル内から。架線レールの繋ぎ目がいい感じです。

これからいよいよ地上区間の架線制作です(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?