見出し画像

(オナ禁10日目)ではなくオナ禁4日目 砂糖断ち9日目

キンヨクンです。


砂糖だいぶやめてきましたね。

エロもちゃんと封じています。

オナ禁も順調。



まあこの前メンエス行ったからそれも含めてカウントしてるけども。


厳密には、それ入れると今日で、4日目?


まああとで都合が悪くなったらマイナス4日すれば帳尻合うから良いですよね。


許して。




今日もあるカフェに入ったけど

かわいいなぁ。

でも、冷たいなぁ。




まあ、いうて、オナ禁4日目だからね。



やっぱ、うん、そうだな。



メンエスでたとえ愛し合ったとしても、、それはカウントに入れなきゃいけないな。


リセットにしよう。



今日で、オナ禁4日目です。




これこそ、正直者。





はぁ。





隣の青ガキうぜえ。

気持ち悪いセミナー開いとる。

男二人、不細工で。



危ない目をしてる。




うすーいあさーい知識をひけらかしてる。






はぁ。



美人だなぁ、カフェ店員。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?