見出し画像

オナ禁47日目 カフェインがない暮らし

こんちは、ほっぺたにご飯つぶいつもついてるけど、わざとじゃない。


キンヨクンです。


わざとって言うな。



カフェインのない暮らしを始めて

もう11日。

だいぶなれた。

ただしデカフェ飲みまくってる。


それでも意味あるのかな?

コーヒーにはカフェイン以外にも

クロロゲン酸?みたいな名前のやつが入ってる。


カフェインだけじゃなく

他の恩恵は授かってるかもしれない。



最近はついつい元気にかまけて

睡眠時だらだらyoutubeを見てしまい

寝落ちしてしまう。


これがほんっっっっと

ほんっっっっっっっっと


ほんほんっっっつつっっっとっっっとつとに


翌日ボーっっっっっとする!!!!!


パフォーマンスマジ落ち。



がちやば。


激ウマ。


激辛。




おええええええ。



うぇーーーーーーーーーんんんん。



つまり何が言いたいかというとね


オナ禁たとえ47日近くやっててもよ


ちゃんと睡眠取れよってことだよ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?