見出し画像

オナ禁18日目

お菓子の家に住んでみたい。の意味がわからない。

どうも、キンヨクンです。

雨降ったらどうするん?
お菓子の世界だから雨じゃなくて飴が降るん?
と思ってしまいます。

そんな夢みたいな話したってしょうがないよね。

夢みたいな話。
それを起こすのが、オナ禁です。

仕事でいいことが起こる、頭脳は冴え渡る、
異性からは気に入られる。

お菓子の家にはならないけど
匹敵するくらい素晴らしい夢を叶える。

これはやった人にしかわからないんで
やってないやつは批判するな。

キンヨクンは今日で18日目だった。
まだまだショボい日数なのに
パワーが発揮されている。

キンヨクン的にはやめられない止まらないよね。

そろそろ体臭が良くなり始めた。
そして自信も持てるようになってきた。

仕事もはかどる。

とりあえずオナ禁ができなくて悩んでるやつは
コメントくれ。

もう街ではクリスマスソングが流れてる。 
早くね?

クリスマスだいぶ長いよ。
恋人たちもありがたみを感じられないよ。

季節感が狂っていくよ。

昔からだっけ?
11月の頭からクリスマスソング流してるのって。

日本も変わったのかなぁ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?