見出し画像

オナ禁19日目 天の邪鬼なバカ男

目の前に女子がいると鼻の下がのびてしまう


キンヨクンです。

女子って生き物に感謝です。

生まれてくれてありがとうです。


オナ禁19日目。

あわせて砂糖断ち19日目。


タイトルの天の邪鬼なバカ男とは

そう、キンヨクンです。


男って、好きな子だから冷たくしたり

そういうバカをやって

あとでしまった!って後悔するんです。


女性にもあるのかな?


後悔することもわかってるのに

ついつい冷たくしてしまう。

あと、かわいい子に対しても

ちょっと気に入らないことがあると

イラッとして冷たい態度を取って

あとで後悔するんですよ。


後悔は確実にするんです。

それなのについ、冷たくしてしまう。


バカとしか言いようがないですね。


まあ禁欲バカならそれは名誉なんですけど。

ただのバカですからね。この場合。


もうアラサーなのにいい年して

素直になれないなんて。


シカゴに素直になれなくてって歌ありましたねそういえば。

知らないか。みんな。



ハードトゥセイアイムソーリーだったかな?

英語タイトルだと。

いや、シカゴの話はどうでもいいか。



目の前にかわいい女の子がやってきました。

隣にもかわいい女の子がいます。

匂いがヤバいです。


キンヨクンの足の裏のにおいじゃないです。


女の子たちの匂いです。

反対の隣に

ノートパソコン触ってるメンズがいます。


キンヨクンが嫌いなタイプです。


いきがってる、イケてる風なやつです。

これが美女なら話は違います。

なんででしょうね。


バカなんでしょうね。



あまり友達にはなりたくないタイプです。




キンヨクンと友達になりたい人が

そもそもいないのではってところはおいといて。




ちなみにしれっと

しながら寝禁破りました。

おかげで今日は調子が悪い。

眠くて、だるくて、頭が重い。

ぼーっとする感じです。

それで記事書いてるんで

クオリティ低いのは許してくださいね。


いつもと変わらないじゃないかって思った人。


みなまで言うな。



休日仕事してると

おれ、イケてるみたいになりますよね。

それ、ほんとはイケてないです。

だって、休日仕事してることがイケてるって思うのは

誰かにそれを自慢できるって思ってるからですよね。

自慢の時点でダサい。

本当にイケてるやつは

休日も何も境界がなく

仕事に没頭できる人です。

休日なんて意識を持ってる時点で

レベルが低いですよ。

ちなみにキンヨクンは休日はゆっくりしたい派です。








今日のモテ効果。



ここから先は

225字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?