見出し画像

新オナ禁66日目

むむっ。ジョンカビラ。66日目。

キンヨクンです。

6ってあんまりいい数字じゃないんでしたっけ?

オナ禁効果絶賛発動中。
短時間しか眠れてないけどちゃんと活動できます。

まあ眠いけどね。

なんか疲れてるときとお腹空いてるときって
女に支配されてないから
エロ禁しやすいですよね。

結局のところ執着しないが勝ちなんでしょうな。

こんな時間まで働いていても頑張れるのは
今の職場に恵まれていることももちろんあるけど
オナ禁のおかげだと思ってます。

いうて13時間くらい働いてるわけです。

まあきついっちゃきついわけで。

世の中がもっと楽しくなるように
自分が変わろうかと思ってます。

内容がないな。ほんと。クソみたいな日記。

さて。世間は今日、イブイブです。

クリスマス。サンタ。トナカイ。ツリー。
鈴。チキン。ささみ。ブロッコリー。ライザップ。

ズレたけど。

カップルが楽しそうで何より。

禁欲してるとね
カップルのことをあたたかいまなざしで見つめられるようになる。不思議なことに。

明日が本チャンのイブ。
イブのほうがメインって説もあるからね。

明日の方が明後日より盛り上がるかも。

まあ、人の幸せは自分の幸せってな感じで
過ごしていきたいなと思うこの頃です。

サザンのクリスマスソングでも聴きながら帰るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?