見出し画像

オナ禁21日目 3週間

キンヨクンです。

今日でオナ禁21日目。3週間。

なんか、時間が進むのがオナ禁しているとゆっくりだ。


いや、以前はあっという間にオナ禁1ヶ月とか思ってたけど。


ここ最近リセットが続いたからそのせいで

だいぶ3週間でも長く感じる。


あと、顔つきが、元の通りになるまで

時間がかかってる気がする。

もっとキンヨクンはイケメンだったはずなのにとか思ってしまう(すみません


とりあえず、リセットすると顔面レベルが一度ガクッと落ちるから、その後の顔面、将来の顔面にも影響するかもと思うことにする。


別の話に切り替えます。

昨日、悔しい思いをしました。

ネットカフェを利用したんです。

そうしたら、店員さんが若くて可愛くて。しかもそれが2人くらいいて。


でも、態度があまりあったかくなかった。

冷たかったんです。


そして、強く思いました。

こんなんではダメだと。


もっとちゃんと、砂糖やめようと。




えっ、そっちかい!



って思った方もいるかと思います。



そんなことばっか気にしてちゃダメだ、のほうじゃありません。


もっと見られたい!モテたい!と思ってしまうんです。


バカです。



でも本気です。



キャピキャピされたい。まだまだ。お年頃。

でもないけど。


でもされたい。



ちょくちょく菓子パン食べたりジュース飲んだりアイス食べたりしてるもん。

本気で砂糖断ちできてないもん。


あと、女禁も、かなり、つらい。

エロ禁は余裕になってきたけど

きれいな生身の女の人を見られないのはほんとにつらい。

夏だし。

この我慢する意識を無意識にできるようになるまで続けることが苦行です。

でも苦行を乗り越えた先でしか甘い汁は吸えないからなぁ。

あとね。


今テレワークメインになってる時代ですからね。

そこで大事なのは

管理されようがされまいが関係なく

自分がちゃんと働いていることを実感できることが

大事だと思うんです。


だから、ちゃんと働いてるぞって感じるために

実際に働いた方がいいわけで。



でも、家にいるとだらだらするじゃないですか。


だから、キンヨクンひとついいこと思いつきました。



もう時間に縛られるのはやめます。

せっかくテレワークなんだから。

会社の定時なんて関係ありません。


午前中かお昼前までに

その日のタスクを全部終わらせたらいいんです。


そして午後はゆっくり過ごす。

そうしたら思い切りストレスなく休めません?


オフィスで働いてないのだから

これまでと同じかそれ以上の成果を果たせば

別にきっちり時間通りで働く必要なんかないすよね。


あっ、可愛い子いた。

ごめんなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?