見出し画像

オナ禁61日目 あぶね、見ちゃう

キンヨクンです。



女性の、胸チラ。

見てしまう。見てしまいがち。




それは突然やってくる。

不意をついて、やってくる。


もちろん、それがリセットの引き金になってしまうようなことはない。


ここまでオナ禁が続いていれば

そこのコントロールはできる。



ただ、一度見てしまうと

もっと見たい、ってなる。




あわよくば、もう一回。

もっと、見たい。出会いたいって。




まあそうは言っても目に飛び込んでくるもので

こちらからどうこうできることじゃないんだけども。



そして、エロ禁的には見ちゃいけないというか

探しちゃいけないと思うんだけれども。



でも、見たい。


そして、見ちゃう。





いつでも探しているよ

どっかに君の姿を

向かいのホーム…路地裏の…




山崎まさよしさんに怒られるわ。





そんなこんなで61日目。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?