見出し画像

オナ禁6日目

キンヨクンです。


オナ禁は自分を信じ続けられるかどうかです。

それがすべて。



たとえば、もういいやって瞬間がくる。

オナ禁をしていると。

そこで、その感情に任せて

風俗に行ったりAVを見たりしたら

もうアウト。


そこからリセットへまっしぐら。


せっかく日数を積み上げても

ふと、もういいや、もういいかって思うんですよ。


これが唐突にくるリセットフラグ。


キンヨクンも何度も経験あります。


というかリセットの基本パターンはこれです。

とにかく急にリセットしたくなるという。


というか、もうどうでもいいやみたいな。

僕らタイムフライヤーみたいな。


すみません。ラッドさんに謝ります。



変なことに引用して。



でもほんとそうなんですよ。



だから、もういいやってなったときに

もう1人の自分が漫画みたいにモクモクでてきて

いいえ、ここで諦めたら試合終了よ

って天使となって言ってくれないと

もういいやって言ってくる悪魔の自分に勝てないんですよ。




なんとなくもういいやって思い始めたら危険。



オナ禁の効果って

長期的にやればやるほど感じられなくなるわけです。


特に100日目目前まできたりすると

ほんともうどうでもいいやってふと思います。

おそらく、これだけ続けてるのにモテないじゃないか、とか、いい事ないじゃないかって思うときに

起こるんです。


それでも、信じ続けることができる人のみ

その壁を突破します。


世の中には1000日?とか達成してる人もいるみたいですね。


これはもはや仙人ですね。神様みたいなもんです。オナ禁界の。


でもせっかく目指すならそのレベルがいいですよね。




ということで

夢精といい女とのセックス以外は抜かないと決めて

オナ禁には色々な意味があると信じる。

そして自分を信じる。



オナ禁を続けてなければ不運が起こる。

続けていればラッキーと思えることが絶対にある。


そして、今はなくても必ずモテモテな出来事が起こる。


それをどれだけ信じ続けられるかなんです。


どれも根拠がない効果です。

だからこそ、そう思っている自分の気持ちを

信じ続けるんです。





それが、










オナ禁戦士です。








かっこいい。










いやかっこ悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?