見出し画像

砂糖断ち22日目 オナ禁2日目

キンヨクンです。


何もないわけがなかったです。

スタバで非常に冷たくされています。

しかもやっと見つけた美人に。

笑顔でしたが、完全に目を逸らされ

合わないようにしてる感じでした。


こっちが合わせに行ってるのに。

こんなことなかなか最近はなかったので

ダメージでかいです。



やはり2日連続リセットしただけあって

タダではすまないといったところでしょうか。



まあただ、このくらいで済むならいいほうですけどね。




砂糖断ちは諦めずどこまでいけるか

続けていきたいと思います。



せっかく記録更新してるわけですし。



今断念したら悔しいですからね。



こうなってくるとフルーツが食べたひ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?