見出し画像

オナ禁100日目 思うと想うは違うんだ

どうも。

デートしたって満たされるとは限らないキンヨクンです。


ちーん。



100日目の発表!



今日はおデートでした。

うーん。

やっぱり、相手の反応が良かったとしても

こちらが良いと思えないと

想えないよね。



そうなんです。



100日たつとどうやら気持ちも落ち着くようで。

今日はわりとエロい気分にならない日でした。

女子を見たいともあまり思わないし

胸が服の上からちらっと見えそうなタイミングもけっこうあったのに


ちゃんと目を逸らしていた。


これって



モテ期の前触れ!?




そうでしょうね。


これが続けばなれると思いますよ。

モテ男に。




菅田将暉を聴きながらそんなことを思う夜でした。




100日たったからこそ

選ぶ相手に慎重になるんでしょうか。


それもまた一興。




本当に自分が幸せを感じられるような

素敵な出会いをしましょうね。



ただひとつ言えるのは


オナ禁100日もすりゃあ




何があれそこそこモテます



視線を感じたり

笑顔で接してくれたり

周りが変化します。



それが欲しければ

オナ禁、やってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?