見出し画像

オナ禁38日目

寝ても覚めても眠い。

キンヨクンです。

眠ければ眠いほどお金が貯まるなんて世界があったら。。

うそうそ。

最近また筋トレの習慣が復活してきているよ。

強くなってるよ。確実に。

ただ、やっぱり時間が惜しいし大変だよ。

でもさ、時間がほしいなんて
言っちゃいけないよね。

時間がほしければ作ればいい。
時間は作れるものだから。

だって、時間なんていくらも生み出せるやん。

まずスマホ触ってる時間がムダでしよ。

キンヨクンも触ってるけども。

まずはスマホを触って1日が過ぎていくことを
減らしていこう。

そういう日がなくなれば
おのずと時間が出てくるはず。

それにしても。
間食をやめようやめようと思うんだけど
お腹がすくなぁ。

どうしたらいいか。

野菜をかなり意識し始めたけど
野菜ではお腹は張らないよ。

どうしたものか。

うん、筋トレしよ!

筋トレしてテストステロン増やして
体が余分なものとりたくなくなる状態にしよう。

それが一番。

それで腸内もきれいになって
女の子にモテモテや〜

いい匂い、フェロモンが出るぞ〜

って夢見てるキンヨクンでした。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?