見出し画像

オナ禁、エロ禁4日目

みどりって名前は中高年に多い気がする。
どうも、キンヨクンです。

みどりさん。みどりちゃん。みどり氏。
若い響きじゃなくね?

(注)断っておくけどキンヨクンはみどりって女性が大好きよ。愛してる。抱きたい。

リセットして4日。
豆乳を飲み続けてるからか
まあまあ顔面が復活してきてる。

やっぱ今までの貯金があるのかなぁ。

人生ってさ。
一瞬にして嫌な日になって。
一瞬にして良い日になって。

そんな感じじゃん?

だからこそ、常にフラットでいられる状態って
すごいことだと思うんだよね。

じゃあそれってどんな状態って聞かれたら
キンヨクンはオナ禁だと思うんだよね。

えっちがう?

ちがくないよ。

だって究極に精神安定するもん。

体に何かを取り入れるんじゃなくって。
欲望を精神が凌駕したときに
はじめて精神は安定するんだよ。

悟空とかルフィとか性欲ないじゃん?
そのぶん食欲はすごいけど。

まあ悟空に関してはちゃっかり子供作ってるけどね。
チチと。

でもやっぱ性欲に支配されない人間は強いよ。

何が言いたいかっつうと。
ルフィになれって話。

腕のびるよね、オナ禁してると。

これはウソだけど。

海賊王にはなれなくても
それなりに何かの王にはなれそうじゃない?

性欲をコントロールできたら(笑)

笑ってんじゃねえよ!!!
マジで言ってんだよ!

(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?