見出し画像

オナ禁89日目 欲張るな、捨てろ

キンヨクンです。

なんか、思ったよりなんとかなっちゃうこともあるなって週明け早々思いました。

これもオナ禁のおかげかもしれません。

シェイシェイ、オナ禁。


マスクで呼吸がくるしい毎日の中で

いつもオナ禁のモテ効果を期待して生きています。


最近はある人物を教祖にしているのですが

誰だかおわかりでしょうか?



まあ言いませんけど。



オナ禁してるからいうわけじゃないですが

何事も、やりすぎはよくないということ。

食べすぎ、寝過ぎ、仕事のしずき。

怒りすぎ、せっくすやりすぎ、など。


オナ禁はしすぎでもいい例外かもしれませんが。



とにかく量をおさえる。

これがうまく生きていくコツな気がします。



情報もそうです。

所有物もそう。


持ちすぎないこと。重くなるから。

軽くすること。その工夫を忘れないこと。


つまりミニマリストを目指すべきなんですよ。



こんまりになりましょう。

ゴールはこんまりです。


そして本を出して売れてやりましょう。


金儲けしましょう。


金がすべてですよ、世の中なんて。



それました。




とにかく、持ちすぎないこと。

飽和状態は良くないということ。



それを肝に銘じておくように。



不幸を招きかねないので。





はぁ、お金欲しい。

1億欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?