見出し画像

オナ禁131日/エロ禁34日

どうも、まさか社会人になってペン回しをして怒られるとは思ってなかったキンヨクンです。

学生時代はペンを回せるやつがあこがれでした。

さてさて。

リセットしても気にするな。という話をしよう。

とあるオナ禁戦士のブログを呼んでて書いてあった。

ずっとオナ禁してきたやつが
1回や2回抜いたからって
いきなり効果が消えるわけじゃない。

モテ効果は生きてるって。

そしてその間も汗を空いたりして
ジヒドロテストステロンをなくしていけば
問題ないって。

考えすぎないことだ。

基本的な禁欲が日課としてできているなら
たまのリセットはまあ平気だ。

そう思い込むことも大事。

実際、個人的には。
エロ動画を見ることが一番あかん気がする。

顔が猿になる。

逆にそれ以外ならそこまで気にしなくていい気もする。

まあとにかくこれまでがんばってきて
他のメンズより差がついているなら
そこまで落ち込む必要はなし。リセットにね。

大丈夫、すぐ、そのうち回復する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?