見出し画像

オナ禁100日達成したことないあなたへ贈る

どうも。
キンヨクンです。

このノートにたどり着いた方は
きっと今、オナ禁に明け暮れていることでしょう。



興味を持ってることでしょう。

だからたどり着いたんだもんね?


そんなあなたに聞きたい。
何日やってますか?

100日いったことはありますか?

キンヨクンはたぶん、人生で2回だけ。
大学生の時と、今です。


100日を超えてくると
不思議なことに、もうリセットはありえない、自分次第と思うようになります。

実際のところはわかりませんけど。

人間の欲望なんて
どこまでいってもコントロールできないですから。

でも、少なくとも100日を超えると
もうモテないということはあり得ません。

これは言い切れます。

最近のキンヨクンは、特にオナ禁以外のモテる努力はしてません。


ジムにもちゃんと行けてないし
甘いものも食べてるし
揚げ物も食べてるし
寝不足もするし
野菜は食べないし
眉毛も整えてないし
白髪も染めてません。

(あれ、やばくね?)

でも、そこそこモテます
(嫌味)



それは単に、100日という
オナ禁の日数を積み重ねたからに他なりません。

もっと言うと、エロ禁もしてますが
街に出れば美人の顔を目で追ったり
谷間を見たりしてます。

(犯罪者)


覗くといっても、チラッと見えないかな〜と期待してるだけで
もちろん、盗撮とか犯罪行為はしてません。

ただ、ラッキースケベを期待して
街を歩いてるだけです。


それは本来、エロ禁のルールから逸れてます。


エロ禁するならそういうものも見ちゃいけません。

でも、見てます。


その余裕は、100日という事実からきています。

そこで今日は、100日継続するためのコツを話します。

有料にしますが、ちゃんとタメになる記事を書きます。

お金に余裕のある方はぜひ
読んでみてくださいね。



ここから先は

791字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?