見出し画像

さようならプログレス

とりあえず何とか走れるように
したロードバイク。


なーんか色んな不具合がw

ブラケットチギれたんで新しいの買ったん
ですが…….ㇵメれる気がしません!


洗剤で滑り良くしても無理ゲー感が
すんごい…….これはプロに任せるべ!


困ったときはプログレス!

僕らの味方プログレス!


キーンがお仕事を始めた(いたずら)

超難度のブラケットカバーをうーん
うーんと言いながらやってくれるダーシマ
店長の最後の姿になるとは思わなかった。

サイクリストから実業団選手、プロ選手へと
なる間のほとんどはプログレスでお世話になった。

感謝は言い表せない。

自転車乗りとしての原点とひとつ。

それが閉店するというのは本当にさみしい。

サラリーマンになるらしいが…….

あんな時間にルーズな

おっさんが

勤まるのだろうかwwww


そこである。

島田さんありがとう、あなたがいたから
僕は走れた。

いつかまた出会える日を楽しみに
しておきます。

無職にならないでねw

この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。