見出し画像

M様からのご感想《本来の髪質へと戻る石鹸》


ワンネス石鹸との出会い

わたしはリンスやコンディショナーを流した後に顔や身体につくのが嫌でした。

友人がワンネスという良い石鹸シャンプーがあり、また浄化にもなるというのでわたしも使いはじめました。

使ってみてどう感じましたか?

使いはじめてもう何年か分からないですが、今は手放せなくなっています。
洗い流すのも早く流せるし、身体や顔も洗えるような石鹸なので、身体や顔に付いても気にならなく安心して使えています。
またそのまま身体も洗えたりするので楽ちんです。
洗い終わったあとは頭が軽くなっているような感じもします。
香りもとても好きでホッとします。

髪は変わりましたか?

切れ毛や枝毛が多く絡まりやすい髪質だったのですが、全体的にしっかりとした髪質になってきているように思います。

自分本来の力で、本来の髪質へと戻るサポートでもあるワンネス。素晴らしい石鹸をありがとうございます。



ワンネス石鹸を愛用中のM様 兵庫
2021.4/6

お会いしたら、クエン酸リンス無しで髪質安定していました!

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?