見出し画像

【重賞予想】 ダービー卿チャレンジトロフィー

本有料情報は、収支プラスを最低目標としており、結果が該当しなかった場合が、翌予想情報(有料)が無料に個別に配信されます。

上述の最低目標の設定値や無料情報の配信については、利用規約を以下から御確認のうえ、御購入をお願い致します。
(こちら→利用規約


↓自信度↓

・ダービー卿チャレンジトロフィー:☆☆☆☆☆
 (目をつぶっても!)

ダービー卿チャレンジトロフィー

推奨馬:⑩ダーリントンホール

長く良い脚を使える馬であり、3歳時には広いコースが合う馬の認識があり、勝利した共同通信杯で当時本命を打った。
(こちら→【重賞予想】 京都記念、共同通信杯

その共同通信杯から、思うような結果がでない時期が続いたが、

昨年秋以降にマイル路線に変更。

前々走のマイルCSで、インディチャンプ、グランアレグリア、シュネルマイスター等の実績馬相手に7着とマイルでへの適性を示した。

前走はさらに変わり身を見せての2着。惜しくも敗れてしまったが、1分31秒9の高速決着にも対応してみせた。

今回で4回連続の1600m。

馬自身もしっかりとこの距離に対する慣れが見込めるのも強調材料。

突き抜ける!


【10回に1度の激走で爆益!ヒモでもオイシイ特注馬】

・①フォルコメン
・⑥リフレイム
・⑪カイザーミノル
・⑭インターミッション
・⑮カテドラル



※作者 一口馬主マスターB
Twitter  → https://twitter.com/onemouthmaster2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?