9月AppleのイベントでiPad miniでたら買うかも

もうすぐ9月イベントです。
もちろんiPhone16はでるので、僕はiPhone16ProMaxを買います。
横幅が伸びるという噂があるのでとても期待。
ズルトラ難民を救う救世主となるか。
今、ズルトラ難民はFoldなどにいるのか?
でも、ストレート型であの横幅の機種はどうしても恋しい。
やはり一番気になるのは、iPad miniですね。
プロモーション対応はないにしても、M1チップ搭載、ステーブマネージャー(名前忘れた)対応出来るなら、買いたいと思います。
というか、今持ってるminiが64GBなのですが、崩壊スターレイルとプロセカを保存出来ないのです。もうゲー厶の容量がエグい。
買うならば256Gもしくは先を見つめて512G。
本当にminiが出るかは不明ですが、期待したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?