はじめまして_《1.5列目タイプ》どちらかといえば意識低めの30歳男がいきなり年収3,000万円を超えた話

初めまして。4月になったので、新しいことを始めようと思いました。文章書くの面倒なのですが、note始めてみます。

ー自己紹介ー
年齢:平成元年生まれの30歳
性別:男
家族:妻&犬&子ども♀が産まれる予定
出身:横浜
大学:法政大学卒
経歴:ネット広告屋→ベンチャー立ち上げ参画→広告メディアプランナー?として独立
年収:独立前 28歳800万円、独立後 29歳1,500万円、30歳3,000万円
ーーーーーー

【なぜ始めたのですか?】
こんな私でも年収3,000万円超えるのだから、皆さんも絶対いけるなと思いまして。やり方とか考え方とか何かの足しになればと。
そんなことを更新していきたいです。

【具体的にどのようなことを書いていきますか?】
ビジネスなのか自己啓発なのかは、分からないですが、皆さんの何かの足しになればなので、タメになるようなことを書きたいです(書けるかな、、)例えば、
自身の売り物の見つけ方や、危なくない起業、個人のポジショニング、キャリアパス等々から、変わったこと、悩みごと、将来についてを書いていこうかなと考えています。

【どのくらいの頻度で更新していきますか?】
無理のない程度で続けていきたいので、週1回更新か気分がノッた時は週2回くらいを目指したいです。

【タイトルの1.5列目タイプって何ですか?】
私の仕事をやるときのスタイルです。
営業=1列目は他の方にやって頂き、後ろで指揮を執る形のことです。
でも、たまに「ああここは前に出なきゃなー」と思うときは前に出ることもします(なるべく前には出たくないのですが)。
それが個人における1.5列目タイプです。
サッカーの1.5列目は攻撃的ミッドフィルダーですが、私が考えているのはどちらかというと守備的ミッドフィルダー(ボランチ)的な意味合いですね。

【今後の意気込みを教えてください】
無いです、、嘘です。なるべく頑張らずに続けていけたらなと思います。
あ、あとTwitterとか始めたらリンク貼ります。

それでは、また失礼します。
Noblesse oblige

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?