見出し画像

エログで稼ぐって大変、という話 #5

そんなこんなでエログをスタートしたのが2017年9月、色々調べながら試行錯誤でした。

「sharevideo」という動画サービスが再生数に応じて広告料が発生するということで、sharevideoの動画の紹介をはじめました。

どうせやるならということでアダルト系ASPも手当たり次第登録。バナーブリッジやらSBSやらAPEXやら。

初心者なのに中古ドメインを購入して始めたせいか、2ヶ月くらいで3万PVほどを記録。

もちろん自動化とかもテクニックの存在も知らないので、手段で1日2投稿を毎日継続してました。

んでどれだけ売れるのかと期待に胸を膨らませながらバナーを貼りまくってました。笑

経験者ならご存知かと思いますが、これがまた全く売れない。見事に売れない。もちろんクリックはされるんですよ、割と。

でも売れない。。

これが不思議で不思議で仕方なかったのを覚えています。

つづく。

有料コンテンツも販売しております。
ブログを介さないアダルトアフィリエイトスキームです。よければご覧ください♪👇

★修正版★【アダルトアフィリエイト】未経験者が開始初月から22,488円稼いだ方法を44枚の画像と17800文字で完全公開【誰でも再現可能】

https://note.com/one_falcon/n/n5a15d26e7152

お陰様で「note」上では40名以上の方にご購入いただき既に実践されている方も多いです。

規約変更により一旦販売終了していましたが、この度再販開始しています。

副業にご興味のある方はぜひ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?