見出し画像

イタズラ送信

“ピロン”

◯◯:ん?なにかメッセージが届いている


_____________________________

瞳月から1件のメッセージがあります
______________________________



なんだろう…



――――――――――――――

瞳月
メモ  自撮り…自撮りをする

――――――――――――――



◯◯:いや、俺とのチャットはメモ帳かよ 笑



――――――――――――――

メモ帳代わりかよ笑


瞳月
別にいいじゃん

いいけどさ


瞳月
ならなにも言わなくていいじゃん

彼氏に酷い言い草笑


瞳月
うるさい

いや、マジで酷っ!


――――――――――――――


◯◯:扱い悪くね 苦笑

それだけ心許してくれてるんだろうけどちょっと傷つくな

“ピロン”

◯◯:ん?

_____________________________

瞳月から3枚の画像が届いています
_____________________________



次は画像?




――――――――――――――
瞳月




――――――――――――――




◯◯:…は?

かわいすぎねぇか?いや、百も承知だけどちょっと桁違いにかわいすぎるだろ!!ってそんなことより保存保存

◯◯:ふぅ〜、ってか最後のは自撮りじゃないだろ

誰に撮ってもr

“ピロン”

ん?また通知?

__________________________________

瞳月が3枚の画像の送信を取り消しました

瞳月から1件のメッセージがあります
__________________________________





――――――――――――――

瞳月
みた!?

見たけど



瞳月
保存してへんよな!?

なんで?


瞳月
消して!
今すぐ消して!!

保存してないから笑


瞳月
ホンマやんな!?

本当だよ笑


瞳月
凪ちゃんが勝手に送ってん
保存しとったら…わかるよな?

わかってます


――――――――――――――





◯◯:もうしているけどねぇ 笑

まぁ、バレないだろ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






後日、しっかりバレました

凪ちゃんを説教している時にこの間のつままれているのをロック画面にしているのがバレて説教くらいました

げせぬ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




“ピロン”

◯◯:今度はなんだ?


______________________________

瞳月から3枚の画像が送信されました
______________________________



――――――――――――――

瞳月
どうせ設定するならコッチにして!!

――――――――――――――


そこには………

猫のフィルターを使っている超絶可愛い瞳月がいた

◯◯:かわいすぎるんだよ!!

“ピロン”

ん?また?


______________________________

凪沙から1件の動画が送信されました

______________________________

次は凪沙?

◯◯:なんだ?

…………なにこの可愛い生き物


――――――――――――――

凪沙
瞳月から画像届いた?

届いているけど…もしかして?


凪沙
正解笑
口開いたら何か起きるかもって
思ってたんだって

👍


凪沙
👍

――――――――――――――

口をパクパクさせる可愛い猫瞳月が送られてきていました


Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?