見出し画像

【ONE総選挙】 コンビニ人気商品ランキング【おにぎり部門】

今回は、「🍙 おにぎり」のランキングを発表します。

このランキングは、2020年8月中におにぎりを購入して、「ONE」に画像をアップしてくださった方を対象としております。

合計14,004件の口コミデータを集計し、独自のランキングを作成しました。
(レビューにご協力してくださったユーザーの方、誠にありがとうございました!)

気になる商品があったら、ぜひランチ・夕飯で購入してみてください!

このランキングは、2020年8月1日~8月31日を対象に画像買取アプリ「ONE」を通じて集めたレビューを元に作成しております。

・実際に商品を購入した後に「ONE」にレシートをアップしてくださった方のみをレビューの対象者としております。

Twitterでもコンビニ情報を発信しているので、ぜひフォローしてみてください!

✏️「ONE総選挙」とは

画像25

「ONE総選挙」は、「身近な買い物がちょっと楽しくなるようなメディア」です。

今までコンビニに行っても気が付かなかった実は美味しい商品やファンが多い商品をランキング形式でご紹介しています。

2週間に1回のペースで様々なジャンルのコンビニ商品をご紹介していくので、定期的にチェックしてもらえると嬉しいです!


🏆 総合部門

👑 1位: 梅づくしおむすび(ファミマ)

画像10

ほんとに、梅干し好きな人におすすめで、どこを食べても梅!梅!梅!って感じなんでぜひ食べてみてください!

名前の通り、梅づくしでした!
かと言って、酸っぱいばかりでなく後味はあっさり食べ易いです。


👑 2位: 手巻おにぎり 辛子明太子(セブンイレブン)

画像2

明太子の量が多いので、かなり得した感じです。その割に値段が安いと思います。子供が明太子好きで、美味しいから買ってみたら、と言われかいました。また買おうと思います。

 明太子がご飯にあってる。おにぎりだから食べやすいよ。温めたら更においしくなると思うよ。


👑 3位: もち麦入り枝豆と塩昆布おにぎり(ローソン)

画像2

枝豆を入れるのは面倒ですが、これは暖かいご飯とまぜると、美味しい枝豆入りのおにぎりが簡単にできてしまうのでとっても便利だし、色合いもいいです!

もち麦がプチプチしていて、枝豆が良いアクセントになっています。塩昆布の塩加減も丁度良く、ダイエット中に良いおにぎりです。



👑 4位: 直巻 明太子マヨネーズ(ファミマ)

画像3

セブンイレブンで、週末タダでもらえるキャンペーンで食べたけど、明太子は好きだけど、いつもは明太子おにぎりは高いので中々買わないんだけど、美味しいから、給料日には買うな。

丸いおにぎりなので、開けやすく、明太子マヨネーズが沢山入ってて、存在感が、あるおにぎりです!


👑 5位: 大きな鮭はらみおむすび(ファミマ)

画像4

具のシャケもたっぷり入ってて満足しました。もう少し気持ち安くなると嬉しいです。

 鮭はらみの身と脂がちょうど良くて、お米の塩加減も良いからすごく美味しい!

6位以下はこちら👉

👑 6位: 梅しそごはんおにぎり(ローソン)
👑 7位: 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ(ローソン)
👑 8位: 金しゃりおにぎり いくら醤油漬(ローソン)
👑 9位: 味付海苔おにぎり 梅おかか(セブンイレブン)
👑 10位: 金しゃりおにぎり 塩にぎり(ローソン)


🏪 セブンイレブン編

画像20

👑 1位: 手巻おにぎり 辛子明太子(セブンイレブン)

画像19

👑 2位: 味付海苔おにぎり 梅おかか(セブンイレブン)

画像20

👑 3位: 手巻おにぎり 旨味熟成 紅しゃけ(セブンイレブン)

画像21

👑 4位: 大きな手巻おにぎり 鶏そぼろ卵黄(セブンイレブン)

画像22

👑 5位: 手巻おにぎり いくら醤油漬け(セブンイレブン)

画像23

6位以下はこちら👉

👑 6位: 具たっぷり手巻 牛めし(セブンイレブン)
👑 7位: 手巻おにぎりすじこ(セブンイレブン) 
👑 8位: 手巻おにぎり すじこ醤油漬け(セブンイレブン) 
👑 9位: 手巻おにぎり だしの旨味 北海道産昆布(セブンイレブン)
👑 10位: 手巻おにぎり しそ昆布とたくあん(セブンイレブン) 

セブンイレブンの全おにぎりはこちらでチェックできます!


🏪 ファミマ編

画像21

👑 1位: 梅づくしおむすび(ファミマ)

画像9

👑 2位: 直巻 明太子マヨネーズ(ファミマ)

画像11

👑 3位: 大きな鮭はらみおむすび(ファミマ)

画像12

👑 4位: とろさばおむすび(ファミマ)

画像13

👑 5位: 直巻 和風ツナマヨネーズ(ファミマ)

画像14

6位以下はこちら👉

👑 6位: とろっと煮玉子(ファミマ)
👑 7位: スーパー大麦 紅鮭わかめ(ファミマ)
👑 8位: 手巻 紀州南高梅(ファミマ)
👑 9位: スーパー大麦 野沢菜ちりめん(ファミマ)
👑 10位: 牛すきおむすび(ファミマ)

ファミマの全おにぎりはこちらでチェックできます!


🏪 ローソン編

画像22

👑 1位: もち麦入り枝豆と塩昆布おにぎり(ローソン)

画像15

👑 2位: 梅しそごはんおにぎり(ローソン)

画像16

👑 3位: 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ(ローソン)

画像17

👑 4位: 金しゃりおにぎり いくら醤油漬(ローソン)

画像18

👑 5位: 金しゃりおにぎり 塩にぎり(ローソン)

画像19

6位以下はこちら👉


👑 6位: わかめごはんおにぎり(ローソン)
👑 7位: 手巻おにぎり 焼鮭ほぐし(ローソン)
👑 8位: 鶏五目おにぎり(ローソン)
👑 9位: 和風シーチキンマヨネーズおにぎり(ローソン)
👑 10位: 胡麻さけおにぎり(ローソン)

ローソンの全おにぎりはこちらでチェックできます!


🎬 次回予告

次回のランキングは、「🍳 お惣菜」「🍕 冷凍食品」のランキングを発表します!

※ONEアプリでアンケートが届いた方はぜひご協力いただけると嬉しいです!

📸 撮影した画像がお金にかわるサービス「ONE」

画像24

弊社の画像買取アプリ「ONE」では、撮影するだけで、普段捨ててしまっているレシートをお金にかえることができるサービスです。

アプリをダウンロードしたら、誰でも簡単にレシート画像をお金にかえることができます。

興味がある方はぜひこちらからアプリをダウンロードしてみてください!

画像1

iPhoneアプリはこちら👉

Androidはこちら👉

ONE公式Twitterアカウントはこちら👉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?