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手間のかからないプロモーションで自社ブランドのシェアを拡大

ONE マストバイは、流通量を増やしたい商品を狙い通りに販促することのできるプロモーション手段です。

✅  準備の手間も少なく
✅  狙いのターゲット顧客群に対して
✅  狙った流通量を動かせます

大手ナショナルクライアントを含め、多くの企業様にご利用いただいた実績があります。

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お問い合わせ・資料請求は
下記よりお願いいたします

👇✨👇✨👇

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ONE マストバイ以外もその他ビジネスプランもございます。
ご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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貴社のブランドで
こんな悩みはありませんか?

競合ブランドのユーザーを自社へブランドスイッチできない・・・。
人手も予算も足りず、満足いくプロモーションができていない・・・。
新商品の初速の回転が悪く、棚落ちしてしまう・・・。

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その悩み、
"ONE MUSTBUY" なら解決できます。

ONE (ワン) は、お買い物のレシートを買い取り、アプリユーザーへキャッシュバックを行うアプリです。この撮影→キャッシュバックの仕組みを活用し、様々な購買データをアプリユーザーから収集しています。

4割以上のアプリユーザーが毎日平均 1枚以上のレシートをアプリにアップロードしており、アクティブ率も高いサービスです。
アプリユーザーの属性も偏りはなく、マーケティングデータとしても多くの企業様にご利用いただいています。

👉  アプリのダウンロードは こちら

このデータベースを活用したビジネスプラン "ONE MUSTBUY (マストバイ) " で、商品プロモーションにおける悩みを解決することができます。

👇ONEのご利用の仕方👇

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👇ONEユーザーの属性👇

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ONE マストバイ は、
ONE のキャッシュバックの仕組みを活用した
商品プロモーション手段です。

ONE マストバイとは、オペレーションコストのかからない店頭サンプリングを目的としたビジネスプランです。ONE のプラットフォームに貴社の特定の商品を掲載し、その商品を購入した際のレシートを ONE へアップロードしてもらうことで、任意の金額をキャッシュバックしたり、特定の情報を送付することができます。

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お問い合わせ・資料請求は
下記よりお願いいたします

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ONE マストバイ以外もその他ビジネスプランもございます。
ご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


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悩み その1
「競合ブランドのユーザーを
自社へブランドスイッチできない・・・。」

この悩みの原因は、「興味・関心の高いユーザーに商品が届いていない」かつ「ブランドスイッチを測る術を用意できないままにプロモーション施策を行っているから」ではないでしょうか。

ONE マストバイなら、ONE が持っているユーザーの属性データから、競合ブランド愛用者など、貴社が実施したいブランドスイッチ施策に合ったターゲットを絞り込めます。

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そして、プロモーション施策参加ユーザーの、後日の購買行動も追跡することが可能なため、ブランドスイッチの度合いを測り、次のプロモーション施策に活かすことができます。

✅  競合ブランドの利用者を絞って、アプローチすることが可能です!
✅  アプローチしたユーザーの後日の行動を観察し、プロモーション施策がブランドスイッチの起点に繋がったかを判断することも可能です!


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悩み その2
「人手も予算も足りず、
満足いくプロモーションができていない・・・。」

この悩みの原因は、「通常のプロモーション活動では『小売店とやりとりをし、プロモーションのためのクリエイティブを用意し、実際に店舗へ反映してもらう。』という、たくさんのステップ・人員が動く方法しか取れないから」ではないでしょうか。

ONE マストバイなら、プロモーションのクリエイティブについては、ONE の仕組みを用いることができ、ユーザーへのキャッシュバックも、アプリを通して行うため、小売チェーンとの調整は一切発生しません。貴社の事前準備にかかっていた手間も圧倒的に削減可能です。

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企業様は、プロモーションしたい商品を指定しターゲットと予算を設定するだけ。あとは ONE マストバイの仕組みで実施できるので、ご発注から最短で 3日で実施の事例もあります。

✅  ターゲットと予算を設定するだけ。小売チェーンとの調整も、クリエイティブの用意も必要ありません!


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悩み その3
新商品の初速の回転が悪く、
棚落ちしてしまう・・・。

この悩みの原因は「商品がユーザーの目に留まる位置に置かれていないから」かつ、悩み1と同じく「興味・関心の高いユーザーに商品が届いていない」からではないでしょうか。

ONE なら、利用ユーザーにアプリを通じてダイレクトにメッセージを伝える事が可能なため、プロモーションを通じて商品を気付かせることが可能ですし、併せてそれも貴社の競合ブランド愛飲者などの特定ユーザーに対してのみ行うことができます。

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期間も自由に決めて商品回転数をコントロールすることが可能なため、貴社の商品の棚落ちを防ぎます。

✅  興味・関心の高いユーザーにプロモーションを仕掛け、短期間で商品回転数をアップさせることが可能です!


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ONE マストバイ以外もその他ビジネスプランもございます。
ご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


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マストバイ施策
過去事例のご紹介

過去には、酒類メーカー様が缶チューハイの新フレーバーの発売後の流通量アップを狙いとして、ONE マストバイを実施されました。

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キャンペーンの実績としては、参加者における対象商品のシェアがキャンペーン実施前とキャンペーン実施後を比較し、10ポイント以上シェア拡大に成功しました。
※n=3942
※対象商品:缶チューハイ

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上記過去事例以外にも多くのブランドご担当者様に実施いただています。

実施例①
対象商品:第3のビール
実施目的:競合ブランドユーザーをターゲットにしたブランドスイッチ
結果:ブランドシェア拡大に成功

実施例②
対象商品:缶チューハイ
実施目的:新商品発売後の流通量アップ
結果:短期間で指定店舗での流通数アップに成功

実施例③
対象商品:エナジードリンク
実施目的:新商品発売後の流通量アップ
結果:短期間で指定店舗での流通数アップに成功

実施例④
対象商品:乳酸菌飲料
実施目的:自ブランドユーザーと競合ブランドユーザーの意識調査
結果:競合ブランドユーザーからのアンケートの回答で自ブランド商品の差別化ポイントの把握に成功


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ONE マストバイ以外もその他ビジネスプランもございます。
ご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


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■WED株式会社 会社概要
商号  : WED株式会社
代表者 : 代表取締役 山内 奏人
所在地 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-12-8 SSUビル 101
URL  : https://b.wow.one/
事業内容: レシート買取アプリ「ONE (ワン)」の運営および画像撮影とアンケート回答によってユーザーから集めたデータの提供

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