見出し画像

隠居の夏

7月のライブが2本終わり、現在は隠居して制作活動に勤しんでおります。

ライブ映像も色々と撮っておいたので、YouTubeにでもまたUPできればと思います♫

ライブの日の様子なんかもまたブログにUPするかも!

制作活動って何?ってことなんですが、実は現在3つほど楽曲提供の依頼をいただいておりまして、そちらに取り組んでおります。

表に出たり隠居したりオンオフが激しい職業だなーと思いますが、まさにそれが音楽家たる使命ですなw

とはいえ、職業って言えるようにもっと稼がなくては!

久々にのらりくらりなブログですが、こんなのもたまにはあげてこーと思います。

急にセミが鳴き始めて、暑くなって、夏が来た!
って感じですが、僕はしばらく隠居ですw

あー、制作落ち着いたら海でもみに行きたいな〜

皆さんはどんな夏を過ごす予定ですか??

ではまた♫

よろしければサポートしてもらえたら幸いです! いただいたサポートは今後の音楽活動に活かすようにいたします!