見出し画像

来年の誕生日の話w

どうも!恩田海です♫

5/12の誕生日からもう2週間近くたつわけですが、なんだか実感ってあんまりなかったりするものですよねえ。

ただ来年の誕生日こそはバースデーワンマンLIVEでもやろうか!なんて思ったりしちゃったりなんかして。

実は誕生日にかこつけてLIVEをやったことはこれまでないんですよ。

でもなんかまあ試しに1回くらいやってみるのもいいかななんてw

せっかくだったらレコ発とかにしたいし、みんなに満足してもらえるものにしたい。

てかもう来年の誕生日の話してるよこの人w

てな訳でここからまた一歩一歩丁寧に歩んで良い曲作っていかないことには始まらないってことで、しっかり生きて行きますわ。

ぼんやりとだけどなんとなーくまだまだ甘かったなあと思うことが最近多くて、気を引き締めていこうと思いました!!

甘えはなし!

そんなわけで各種SNSで募ったお祝いのビットコインは1円も入りませんでしたがw
ありがたいことに身近な方に沢山祝っていただき、美味しいグルメなど満喫させていただきました♫

さあ!また歩み出そう!!

ここからスタートくらいの気持ちでね!

ではまた♫


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

よろしければサポートしてもらえたら幸いです! いただいたサポートは今後の音楽活動に活かすようにいたします!