見出し画像

文フリ大阪「ウミネコ書店」の番頭さん/いぬいのラジオ(仮)ゲスト回

「近日公開」と予告をうちましたが、結果的に即日公開情報となりました。
なにしろ文学フリマ大阪12が近づいていますので、極力早めに出した方がいいと思いまして。
というのは今回、尺が2時間近くまで及んでしまいました。早く出さないと文フリ大阪までに聞き終えられないかも!?
ゲストのお二人の創作トークが興味深くてついつい話し込んでしまった感じです!長いけど、前後編分けません。一気にお願いしますw

ゲストは「ウミネコ制作委員会」で番頭を務める穂音さんとdekoさん!

創作トーク好きなら、うんうんふむふむとメモを取って聞きたくなっちゃうお話はこちらから!
恒例の「いぬい探偵事務所」コーナーのほか、朗読2篇もありますよー!

スタエフ版はこちらから!

朗読させていただいた作品はこちらです!

文学フリマ大阪にむけて、まずは盛り上がっていこうぜー!
その後は「文学フリマ札幌9」!
「あめつちコトノハ堂」は「えー7・8」ブースで初参加です(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?