見出し画像

老化が止まらない

先日の出来事
休日、業務スーパーであれこれ仕入れ、レオパレスに戻ってエコバッグから取り出していたときのこと
ホールトマト缶を買ったはずが出てきたのはカットトマト缶
グラノーラを買ったはずが出てきたのはオートミール
なんと2つも間違って買っていた
1個の間違いなら以前にもあったけど2個は初めて
オートミールの箱を持ったまま、しばらく放心状態でしたよマジで

これからは、ぼんやりしてないで周囲を注意深く伺い神経を研ぎ澄まして買い物をしないと(ちょっと違うと思う)
でもとにかく鯖缶取ったつもりが蟹缶だったとか、笑い話で済まないレベルの間違いだけは絶対に避けないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?