見出し画像

待つが花。

新型コロナが猛威を振るい、絶賛自粛期間中の今、悶々と韻と思想を溜めるでは息が詰まると思い。この度、脳みその中を書き記すことと致ました。

3月末のお花見自粛ムードの中、iPhoneに残されていたメモを共有させていただきます。


「待つが花 人影のない 桜坂

死ぬまで同じ ビル風の街」


ざっくりの所感ですが、春を今か今かと待ちわびていたあの頃の気持ちが花であったと、4月も後半に入った今思うのです。美しく咲いた桜も今年は誰に見られるでなく散りました。永遠かと思われるほど長いこの自粛期間、東京の街で私は未だに「春」を待っています。


・待つが花(auaaa)、桜坂(auaaa)

・影のない(aeoai)、死ぬまで同じ(iuaeoai)、ビル風の街(iuaeoai)


世之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?